2023年10月20日(金曜日)姫路Laylaにて。

ピアノ🎹トリオの演奏でした。51周年を迎えたLaylaさん☆週末近という事で、いつもよりたくさんのお客さんで賑わいました❗️お店の常連?のお客様が存在する事は今どき、感謝ですねーありがとうございました😊
ピアノ三原和子、ベース三原脩氏、ドラム岡野正典さん。
個人写真(笑)😁
ドラム🥁岡野正典さん。
こんな感じで演奏中🎶
演奏の合間にメンバー紹介や曲の紹介などを。
ライラの入り口。出口でもある😆
お疲れ様〜
姫路の街🌇
おまけ〜 神戸から姫路に向かう時、途中休憩☕️しましたー
おまけ②  明石のparking。
Facebook投稿から、拝借。
今回のチラシ。次回の Liveは
1月16日(火曜日)です❗️